無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | -
←prev entry Top next entry→
ユニコーン2014ツアー イーガジャケジョロ 仙台サンプラザ公演
お誘いいただいて、仙台サンプラザ公演に参戦

初めてユニコーンのライブに〜
こてこてロックのライブで、紳士淑女もノリノリでした
ご一緒したご婦人も、終始笑顔ではしゃいでいました
かくいう私も、ノリノリでした

寸劇もあおりも弾き語りもあって、CDの内容がぎゅっとつまったライブ
鳴り響くギターが特に重厚で、5人バンドのおいしさがたっぷり味わえ
年期と貫禄で安定の音楽を安心して聴けるのって幸せでした

前回は震災の年で、急遽 Zepp Sendai(取り壊し前)での開催だったようです
なるほど、久しぶりのサンプラザだったのですね
| じょすかんでぷれ | おんがく | comments(2)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | -
Comment
2014/04/30 11:17 AM posted by: ご一緒したご婦人
楽しんで頂けたようで何よりです♪
いろんなテイストを取り揃えてるのがいいよね。
そしてその根底にある本物の技。
是非あなたもUcファンに~(^-^)/
2014/05/10 7:18 PM posted by: じょすかんでぷれ
>ご一緒したご婦人
どうもありがとうございました〜
貫禄のロック、楽しみました〜
name:
email:
url:
comments: